アプソルシンの局留めについて

アプソルシンの局留め

アプソルシンは、増大をしたい男性向けのサプリメントです。
目的が目的だけに、同居されている方は家族やパートナーに知られずに買いたいという方も多いと思います。

この様な方の為に、アプソルシンでは局留めに対応しています。
ただ注意点もありますので、この記事ではアプソルシンの局留めに関して解説します。

アプソルシンの局留めでの購入方法

局留めというのは、最寄りの郵便局に届ける方法です。
郵便局での受け取りになるので、自宅へ配達されることはありません。
そのため、誰にも知られずに購入することが出来ます。

アプソルシンを局留めで購入する方法ですが、凄く簡単です。
注文時に購入者情報を入力するのですが、その中に備考欄があります。
ここに、郵便局留め希望ということを記載するだけでOKです。

自宅から最寄りの郵便局を調べる必要も無いです。
増大サプリも商品によっては自分で調べる必要がありますが、アプソルシンの場合は現時点では不要なので楽ですね。

アプソルシンの局留め対応は公式サイトだけ

気を付けたいのが、アプソルシンを局留めで購入できるのは公式サイト限定です。
他の通販サイトから購入しても、局留めで配送してもらうことは出来ないです。

投稿時点ですが、Amazonでアプソルシンは正規店が販売しています。
ですが、Amazonから買う場合には局留め発送は不可です。
自宅に配達されますし、注文時のアカウントの購入履歴にも残ります。

知られずに買いたい方は、アプソルシンの公式通販を利用して下さい。

アプソルシンの局留めに関するまとめ

アプソルシンは、局留め(郵便局留め)に対応しています。
注文時の備考欄に、局留め希望と記載するだけでOKです。

ただし、公式通販限定の対応です。
その他の通販サイトでは、局留め対応していません。

公式通販は最安値ですので、いずれにしてもアプソルシンを買う際には公式通販を利用するようにして下さい。

アプソルシンの公式通販はこちら